終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャパンカップ(GⅠ)】【京阪杯(GⅢ)】他&【厳選レース・東京5R】11/28競馬予想

11/28日曜日の競馬のおはなしになります。 本日はまず初めに厳選レース・東京5Rの予想から始めます。 その後、阪神のオープンレース、カノープスステークス、そして今年最後の東京競馬場でのレース、大一番ジャパンカップ、最後に阪神GⅢ、京阪杯を予想してい…

【京都2歳ステークス(2歳GⅢ)】他&【厳選レース・東京10R】11/27競馬予想

11/27土曜日の競馬のおはなしになります。 本日はまず初めに厳選レース・東京10Rの予想から始めます。 その後、東西のメイン、東京のリステッド競走キャピタルステークス、そして阪神の2歳GⅢ、京都2歳ステークスを予想していきたいと思います。 それではまず…

【浦和記念(JpnⅡ)】11/23地方競馬予想

11/23火曜日の競馬のおはなしになります。 本日は浦和競馬場にて交流重賞の浦和記念が行われますのでそちらの予想になります。 浦和10R浦和記念(JpnⅡ)D2000m ◎メイショウカズサ 〇メイショウダジン ▲ウェスタールンド △タービランス 穴ヴェルテックス 今…

【マイルチャンピオンシップ(GⅠ)】他 11/21競馬予想

11/21日曜日の競馬のおはなしになります。 本日は東京のオープンレース、霜月ステークス、そして阪神のGⅠ、マイルチャンピオンシップを予想していきたいと思います。 本日も予想があまり出来ておらず、厳選レースはお休みさせていただきます。 それではレー…

【東京スポーツ杯2歳ステークス(2歳GⅡ)】他 11/20競馬予想

11/20土曜日の競馬のおはなしになります。 本日は東京の2歳重賞、東京スポーツ杯2歳ステークスと阪神のオープンレース、アンドロメダステークスを予想していきたいと思います。 本日は予想があまり出来ておらず、厳選レースはお休みさせていただきます。 そ…

【息子のおはなし】初めてのさつまいも収穫&息子の暴挙

こんばんはです。 我が家の息子が幼稚園から小さいさつまいもを3個持って帰ってきました。 『夜食べる~。』と言いながら袋に入ったさつまいもを机の上に置いて眺めていました。 幼稚園でさつまいも掘りをしてみんなで分けてきたみたいです。 夕飯を軽めにし…

【エリザベス女王杯(牝馬GⅠ)】【福島記念(GⅢH)】他&【厳選レース・東京9R】11/14競馬予想

11/14日曜日の競馬のおはなしになります。 本日はまず初めに厳選レース・東京9Rの予想から始めます。 その後、福島メインの福島記念、東京のOPレースオーロカップ、そして阪神でのGⅠ、エリザベス女王杯を予想していきたいと思います。 福島10Rの福島2歳ステ…

【武蔵野ステークス(GⅢ)】【デイリー杯2歳ステークス(2歳GⅡ)】&【厳選レース・東京7R】11/13競馬予想

11/13土曜日の競馬のおはなしになります。 本日はまず初めに厳選レース・東京7Rの予想から始めます。 その後東西の重賞、東京の武蔵野ステークス、そして阪神の2歳戦、デイリー杯2歳ステークスを予想していきたいと思います。 それではまずは厳選レースにな…

【ワードプレス入門】挫折の愚痴①

こんばんはです。 実はタイトルの通り、ワードプレスでブログを作り始めました。 しかし苦戦です。 苦戦中の苦戦です。 何していいかわかりません。 パニックです。 もはやSANGOです。。。。。 いや、それは自分が購入したテーマでした。。。 ふと振り返れば…

【アルゼンチン共和国杯(GⅡH)】【みやこステークス(GⅢ)】&【厳選レース・東京10R】11/7競馬予想

11/7日曜日の競馬のおはなしになります。 本日はまず初めに厳選レース・東京10Rの予想から始めます。 その後、今週はGⅠレースがお休みなので東西W重賞、まずは東京のアルゼンチン共和国杯、そして阪神のみやこステークスを予想していきたいと思います。 それ…

【京王杯2歳ステークス(2歳GⅡ)】【ファンタジーステークス(2歳牝馬GⅢ)】&【厳選レース・東京12R】11/6競馬予想

11/6土曜日の競馬のおはなしになります。 本日はまず初めに厳選レース・東京12Rの予想から始めます。 その後、東西の2歳W重賞、まずは東京の京王杯2歳ステークス、そして阪神の2歳牝馬、ファンタジーステークスを予想していきたいと思います。 それではまず…

【息子のおはなし】息子4歳になりました

こんばんはです。 先日11月2日に息子が4歳の誕生日を迎えました。 早いもんですね。 気付けばもう4歳。 まずは、軽くおめでとうと。 ここ最近を振り返れば・・・ ①3月に嫁さんが入院、手術した1週間、実家でじいじ、ばあばと娘と自分の5人で生活したが寂しさ…