終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【武蔵野ステークス(GⅢ)】【デイリー杯2歳ステークス(2歳GⅡ)】&【厳選レース・東京7R】11/13競馬予想

11/13土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・東京7Rの予想から始めます。

その後東西の重賞、東京の武蔵野ステークス、そして阪神の2歳戦、デイリー杯2歳ステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

東京7R(1勝クラス)芝1800m

 

本日の厳選1頭

◎6番ボーデン(牡3)

 

厳選馬はボーデンです。

力は間違いなくあると思います。

もういい加減このクラスは卒業してくれると思っております。

 

〇スパイラルノヴァ

▲バニシングポイント

△フィアスプライド

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

 

続きましてレース予想になります。

 

東京11R武蔵野ステークス(GⅢ)D1600m

◎タガノビューティー

〇スマッシャー

▲スリーグランド

 

買い目

馬連・ワイド流し

◎-〇▲

 

阪神11Rデイリー杯2歳ステークス(2歳GⅡ)芝1600m

◎セリフォス

ソネットフレーズ

▲プルパレイ

 

買い目

馬連流し

◎-○ ▲

 

以上っ。

 

今日から買い目を少し減らして2点から3点で勝負しようと思います。

そして時には馬連+ワイドなどの買い方も入れてみます。

 

また、今日からオッズマスターズグランプリ秋のセカンドステージが始まりましたので、朝からボーナスポイント獲得に前半6レースを3場で計18レースを薄く予想し、もう今の時点で疲れきっております。

 

今日は天気もいいので子供達と公園でサッカーでもしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。