終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【ジャパンカップ(GⅠ)】【京阪杯(GⅢ)】他&【厳選レース・東京5R】11/28競馬予想

11/28日曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・東京5Rの予想から始めます。

その後、阪神のオープンレース、カノープスステークス、そして今年最後の東京競馬場でのレース、大一番ジャパンカップ、最後に阪神GⅢ、京阪杯を予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

東京5R3歳以上(1勝クラス)D1600m

 

本日の厳選1頭

◎8番ロンコーネ(牡3)

 

厳選馬はロンコーネです。

ここまで6戦して1勝しかしておりまでんが、2着4回3着1回と複勝率100%です。

堅実に走る一方、勝ち切れないのですが、今回厳選馬にしました。

 

〇オブデュモンド

▲イシュタル

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

続きましてレース予想になります。

 

阪神11Rカノープスステークス(OPH)D2000m

◎ライトウォーリア

〇ショウナンナデシコ

▲エブリワンブラック

ヴェンジェンス

 

買い目

ワイド流し

◎-〇▲△

 

東京12Rジャパンカップ(GⅠ)芝2400m

◎コントレイル

〇キセキ

▲シャドウディーヴァ

△ブルーム

オーソリティ

アリストテレス

 

引退レースのコントレイルは強いと思います。

有終の美を飾ってターフを去っていくと思います。

相手は大好きなキセキ、東京なら一発シャドウディーヴァ、剛腕R・ムーアのブルームで。

怖い、オーソリティアリストテレスを押さえにしました。

シャフリヤールあっても3着までと考えオッズの組み合わせも含め切りました。

 

買い目

馬単流し

◎→〇▲△

ワイド流し

◎-〇▲△

3連単フォーメーション

◎→〇▲△注穴→〇▲△注穴

もしかしたら追加で購入します。

 

阪神12R京阪杯(GⅢ)芝1200m

◎レイハリア

〇シヴァージ

▲タイセイビジョン

△オールアットワンス

注ファストフォース

サヴォワールエメ

 

買い目

馬連・ワイド

◎-〇

3連複1頭軸流し

◎-〇▲△注穴

3連複ボックス

〇▲△注穴

 

以上っ。

 

昨日予想しましたキャピタルステークスの本命アオイクレアトールが3着に入り、3連複万馬券になり、だいぶプラスにしていただいたのでジャパンカップにいつもより多めに入れてみます。

 

natsunooto.hatenablog.jp

 

今日もオッズマスターズグランプリ秋セカンドステージで全レース購入しまして競馬新聞は見たくありません。

 

流行りの地球グミがどこに行ってもありません。

娘が探しに行きたいという事で今から地球グミを探しに行って来ます。

この頃は目玉グミならよく手に入るので、そっちで我慢してくれないか?と思いつつ娘とデートを楽しんで参ります。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。