終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【京王杯2歳ステークス(2歳GⅡ)】【ファンタジーステークス(2歳牝馬GⅢ)】&【厳選レース・東京12R】11/6競馬予想

11/6土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・東京12Rの予想から始めます。

その後、東西の2歳W重賞、まずは東京の京王杯2歳ステークス、そして阪神の2歳牝馬ファンタジーステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

東京12R(2勝クラス)D1600m

 

本日の厳選1頭

◎15番クリーンスレイト(牡3)

 

厳選馬はクリーンスレイトです。

 

サンライズウルス

▲オセアダイナスティ

△クロパラントゥ

注ラフストリーム

穴オーヴァーネクサス

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲ 2点各33%

◎-△注 2点各13%

◎-穴 7%

 

続きましてレース予想になります。

 

東京11R京王杯2歳ステークス(2歳GⅡ)芝1400m

◎コラリン

〇シゲルファンノユメ

▲ベルウッドブラボー

△トウシンカズマ

注ラブリイユアアイズ

穴ヴィアドロローサ

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲△注穴 5点各17%

馬連

○-▲   8%

注-穴   8%

 

阪神11Rファンタジーステークス(2歳牝馬GⅢ)芝1400m

◎ウォーターナビレラ

〇ナムラクレア

▲ママコチャ

 

買い目

馬連

◎-○   42%

◎-▲   33%

○-▲   25%

 

以上っ。

 

今日はディズニーランドに来ております。

首都高で、2つ事故があり渋滞を回避しきれずに9:00の開園に間に合いませんでした。

9:30過ぎに入園しましたが、美女と野獣は抽選も終了してしまっていました。

ベイマックスは娘が抽選して見事に予約が取れました。

これで一安心です。

 

重賞も2歳戦だけですので買い目だけ、厳選レースも厳選馬と買い目だけという簡単な形になっております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。