終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30【地方競馬】大井・帝王賞(Jpn1)予想

こんばんはです。 平日ではございますが競馬のおはなしです。 本日は大井競馬場にてナイターで帝王賞が行われますので、そちらの予想になります。 大井11R帝王賞(Jpn1)D2000m ◎オメガパフューム ◯カジノフォンテン ▲チュウワウィザード △クリンチャー 注オ…

6/27【競馬予想】宝塚記念他

こんにちはです。 なかなかブログの更新ができない状況でして。。。 7月に入れば少しづつ通常通りになると思いますので、それまで雑記ネタなど取っておきます。 それでは競馬のおはなしになります。 札幌11R大沼ステークス(OP・L)D1700m ◎ペイシャキュウ …

6/20【競馬 厳選レース】東京12R

ふたたびこんにちはでございます。 またまた競馬のおはなしになります。 今回は本日の厳選レースになります。 東京12R3歳以上(1勝クラス)D1400m ◎ノーリス 〇エバーサニーハート ▲スワーヴヨハン △シーオブドリームス 注アドマイヤルプス 穴オレデイイノ…

6/20【競馬予想】マーメイドステークス・ユニコーンステークス

こんにちはです。 競馬のおはなしになります。 本日の重賞予想です。 阪神11Rマーメイドステークス(牝馬GⅢH)芝2000m ◎イズジョーノキセキ 〇ミスニューヨーク ▲ソフトフルート △アンドラステ 穴シャムロックヒル 買い目 馬連BOX ◎〇▲△穴 10点 東京11Rユニ…

6/19【競馬予想】

こんにちはです。 先日の木曜日に嫁さんが無事に退院致しました。 皆様にスターやブックマークまた、温かいコメントをいただきまして、ただただ感謝です。 本当にありがとうございます。 この場をお借りし、感謝を伝えさせていただきます。 退院時の話は来週…

6/13【競馬予想】函館スプリントステークス・エプソムカップ他

こんにちはです。 嫁さんが入院中な状況ではございますが、競馬のおはなしになります。 本日はいつも以上の簡易版です。 また、厳選レースも見ている時間がなかったので今週はお休みになります。 それでは、3場メインレースの予想になります。 札幌11R函館ス…

【嫁のおはなし】嫁さんの手術が終わりました

おはようございますです。 先日書かせていただきましたが、嫁さんが水曜日から入院、昨日木曜日に子宮全摘出の手術でした。 (時系列で書いていく中で自分の備忘録的な部分もあると思いますので、その点はご了承ください。) 入院当日、子供達はなんでかわか…

【嫁のおはなし】嫁さんの手術

こんにちはです。 先日ちょろっと書いたのですが、今週の水曜日から嫁さんが手術のため入院することになりました。 2020年の3月に婦人系の病気、『高度異形成(CIN3)』と診断されて手術で切除した方がいいと言う話になったのですが、コロナの影響もあり病院…

6/6【競馬予想】安田記念

ふたたびこんにちはです。 それでは競馬のおはなしになります。 今日はオープン以上のレースが安田記念しかありませんので1鞍のみの予想になります。 東京11R安田記念(GⅠ)芝1600m ◎グランアレグリア 〇インディチャンプ ▲サリオス △シュネルマイスター ★ラ…

6/6【競馬 厳選レース】中京11R

こんにちはです。 競馬のおはなしです。 まずは本日の厳選レースになります。 中京11R高山ステークス(3勝クラス)芝2000m ◎フライライクバード 〇シルヴェリオ ▲エヒト △ニホンピロスクーロ 注シフルマン 穴プリマヴィスタ ※フライライクバードが勝ち切れる…

6/5【競馬予想】鳴尾記念他

ふたたびこんにちはです。 それでは競馬のおはなしになります。 今日の東西メインレースの予想になります。 中京11R鳴尾記念(GⅢ)芝2200m ◎サンレイポケット ◯ヒンドゥタイムズ ▲ブラヴァス △サトノソルタス 穴ペルシアンナイト ※最後の穴候補は、ショウナ…

6/5【競馬・厳選レース】東京10R

こんにちはです。 競馬のおはなしになります。 まずは本日の厳選レースです。 東京10R由比ヶ浜特別(2勝クラスH)芝1400m ◎スマートクラージュ 〇カフェサンドヨリン ▲クープドクール △クリノプレミアム 注アビッグチア 穴カイトゲニー ※前走のレース内容、…

6/3【地方競馬】浦和・さきたま杯(Jpn2)予想

こんにちはです。 競馬のおはなしです。 本日は地方競馬の浦和競馬場で交流重賞のさきたま杯が行われますので、そちらの予想をしていきたいと思います。 浦和11Rさきたま杯(Jpn2)D1400m ◎アルクトス ◯ベストマッチョ ▲エアスピネル △ワイドファラオ 買い目…