終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【東京スポーツ杯2歳ステークス(2歳GⅡ)】他 11/20競馬予想

11/20土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は東京の2歳重賞、東京スポーツ杯2歳ステークス阪神のオープンレース、アンドロメダステークスを予想していきたいと思います。

本日は予想があまり出来ておらず、厳選レースはお休みさせていただきます。

 

それではレース予想になります。

 

東京11R東京スポーツ杯2歳ステークス(2歳GⅡ)芝1800m

◎イクイノックス

〇ダンテスヴュー

▲レッドベルアーム

 

◎はイクイノックスにしました。

新馬戦の強さを見るとここでも崩れるのはあまり考えられないとの判断です。

〇はダンテスヴューにしました。

2戦連続最速上がりを信じております。

▲はレッドベルアームです。

久々なレースになりますが、福永騎手×冠名レッド、押さえない訳にはいきません。

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

阪神11Rアンドロメダステークス【L】(OPH)芝2000m

◎ダノンマジェスティ

〇ファルコニア

 

◎はダノンマジェスティにしました。

〇はファルコニアです。

大外枠2頭ですが、2頭とも阪神競馬場が得意で連対率は100%です。

人気サイドなので、ここは1点で馬連、ワイドで勝負します。

 

買い目

馬連・ワイド

◎-○ 

 

以上っ。

 

先週に引き続きオッズマスターズグランプリ秋のセカンドステージ中ですので、朝からボーナスポイント獲得に前半6レースを3場で計18レースを薄く予想し、もう今の時点で疲れきっております。

 

昨日の夜は、栃木県足利市あしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行って来ました。

5年前までは近くに住んでいたので、この時期になると月1で見に行っておりました。

息子が産まれてからは、寒くて風邪をひく心配でなかなか行けませんでしたので息子は初あしかがフラワーパークでした。

来週にはキレイなイルミネーションを載せる予定です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。