終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜2020年ご挨拶〜今年もありがとうございました

どうもこんばんはです。 今年も残すところあと僅かとなりました。 昨年同様、今年も今日まで仕事でした。 大掃除も大して出来ませんでしたが、昨年よりは進められたかなって思っています。 全ては出来ませんでしたが、嫁さんとお嬢がやってくれて本当に感謝…

リップルが30円代前半まで落ちてる

どうもこんばんはです。 ん? 21時頃に見たら60円代だったのに30円代に。 下がり過ぎじゃない? 何でリップルだけ??? 何かあったのでしょうか。 ビットコインは気持ち右肩上がり、他のアルトコインも目立った動きをしていないのに。 70円近くになったら売…

怪獣息子とその親父の困ったおはなし

どうもこんばんはです。 今は12/23、1:00過ぎになります。 うちに来るサンタさんが非常に困っております。 3歳になったばかりの怪獣息子がクリスマス及びサンタクロースからのプレゼントをイマイチ理解してくれずに、本当に何がいいのかわかりません。 こっ…

EUでサンタクロースが移動制限から除外された件

おはようございます。 先週の話ですが、EUの議長国ドイツの報道官が、『サンタクロースは子供達にプレゼントを届ける【必要不可欠な労働者】であり、新型コロナウイルス対策の移動制限から除外することでEU加盟国が合意した』と聴きました。 欧州では秋以降…