終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【日経賞(GⅡ)】【毎日杯(3歳GⅢ)】他&【厳選レース・中山10R】3/26競馬予想

3/26土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・中山10Rの予想から始めます。

その後、厳選レースにもなっている中山準メインの3歳ダート戦、伏竜ステークス、中京メインのダート戦、名鉄杯、そして阪神メインの3歳重賞、毎日杯、最後に中山メインの重賞、日経賞を予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

中山10R伏竜ステークス(3歳OP)D1800m

本日の厳選1頭

◎1番ホウオウルーレット(牡3)

初戦7馬身差、2戦目6馬身差、まだまだこの辺りでは負けないのではないかと思っています。

っていうか相当強いんじゃなかと思います。

〇ノットゥルノ

▲デリカダ

買い目

馬連流し

◎-〇▲

馬単も考えましたが、オッズ的に馬連とあまり変わりませんので馬連でいいかなと。

購入金額はオッズに応じて振り分けたいと思います。

 

続きましてレース予想になります。

 

中山10R伏竜ステークス(3歳OP)D1800m

◎ホウオウルーレット

〇ノットゥルノ

▲デリカダ

上記の厳選レースにもしているくらいですから、本命のホウオウルーレットには全幅の信頼をしております。

相手もダート負けなしの2頭、ノットゥルノとデリカダで。

馬連流し

◎-〇▲

 

中京11R名鉄杯(OP)D1400m

◎ケイアイターコイズ

〇ヴァニラアイス

▲ディサーニング

勝ち切るイメージが出来る馬が1頭もいなかったのですが、押しに押し出された感じでケイアイターコイズを本命にします。

相手はこの頃復調気配を感じるヴァニラアイス、ハマれば一発があるディサーニングにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

阪神11R毎日杯(3歳GⅢ)芝1800m

◎ドゥラドーレス

〇テンダンス

▲ピースオブエイト

本命は2戦2勝のドゥラドーレスにします。

相手は阪神コース2戦2勝、重賞でも上位に来ているテンダンス、そしてもう1頭の2戦2勝馬、ピースオブエイトにしました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

中山11R日経賞(GⅡ)芝2500m

◎ウインキートス

〇タイトルホルダー

▲ヒートオンビート

中山では本命にせざるを得ない、ウインキートスから勝負します。

中山巧者で距離的にも2500mくらいがベストだと思います。

エリザベス女王杯有馬記念とさすがにGⅠでは大敗しましたが、ここでの人気落ちはおいしいと感じています。

相手はさすがに外せないタイトルホルダー、堅実な走りをするヒートオンビートにしました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

本日は深夜にドバイでドバイワールドカップが行われます。

もし時間があればそちらも予想して少しだけ手を出そうと思っております。

チョットだけです。

 

また、昨日コロナワクチン接種の3回目を受けて来ました。

嫁さんと一緒に打ったのですが、今日の朝から嫁さんが副反応で39℃超えしております。

この辺も来週ブログに載せられればと思います。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。