終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

久しぶりの更新です

どうもご無沙汰しております。

 

更新がなかなか出来ませんでした。

 

嫁さんは特に問題なく元気にしています。

娘は6年生になりクラス分けも最高だと楽しそうです。

息子は年小の担任とのお別れを悲しんでいたのですが、年中になり、まさかの担任が変わらずで大フィーバー、自分も大喜びであります。

 

 

そんな自分は、WordPressでブログを作り、Twitterを始め、Instagramを始め、YouTubeもやろうかと意気込んでいる今日この頃です。

 

3月に設定した積立NISAが先週初めて約定されました。

ちょっと嬉しくてしょうがありません。

 

ちなみに全世界とS&P500をメイン、そしてほんのちょっと新興国みたいな感じです。

 

近況報告でした。

 

また少し形になったら戻って来ます。

 

乱文申し訳ありません。

 

皆さんのブログが見れていなかったので、チョコチョコ拝見させていただきます。

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。