終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28厳選レース・中山9R&競馬予想・マーチステークス・高松宮記念他

こんにちはです。 昨日は嫁さんの手術の成功に対して、暖かいコメントをいただきましてありがとうございます。 簡単な形になってしまいますが、この場をお借りして御礼させていただきます。 本当に暖かいお言葉、ありがとうございました。 それでは競馬のお…

嫁さんの手術が成功しました

こんばんはです。 前回嫁さんが入院して手術を行うと書きましたが、一応、無事成功したことをタイトルの通りご報告させていただきます。 手術前の事前説明の時から高血圧と貧血があり、血圧は薬で落として、貧血は週に3回鉄分補給の注射を打ってました。 手…

昨日から嫁さんが入院しました

こんにちはです。 今日はお仕事は休ませていただきました。 実はタイトルの通り、昨日から嫁さんが入院しておりまして、今日の13時から手術なんです。 手術といっても取り急ぎすぐに命に関わるのではないのですが、婦人系の病気で、発覚したのは1年前でした…

3/21厳選レース・中山12R&競馬予想・阪神大賞典・スプリングステークス他

こんにちはです。 先週の日曜日にナイターでスノボに行くと書いて、ちょっと軽井沢まで行ってきたのですが・・・ 21日までナイター営業してると思い確認しないで行った自分が悪いのですが、まさかのナイター営業が7日で終了していました。 営業終了時間の17…

3/20厳選レース・中山6R

こんにちはです。 ご無沙汰しております。 先日、会社を退職する意向の旨をブログで書きましたが、退職の旨を月曜日に伝えたのですが、イマイチ返答が意味不明でして来週に再度話し合う事になりました。 ずっとモヤモヤしていてブログも皆さまのを拝見させて…

3/14厳選レース・中山8R&競馬予想・金鯱賞・フィリーズレビュー他

こんにちはです。 今日は風が強いですね。 これだけ風が強いと怪獣息子とも外で遊べないので、今日は今シーズン最後になるかも知れない雪山へ行こうか考えています。 今からなのでナイターで滑るくらいですが。 それでは競馬のおはなしになります。 まずは厳…

3/13競馬予想・中山牝馬ステークス他

こんにちはです。 ご無沙汰しております。 早速ですが、競馬のおはなしになります。 まず今日は厳選レースはケンします。 推奨は阪神10Rのダノンマジェスティなのですが、時間がなくしっかり新聞も見れておりませんので。 阪神11Rポラリスステークス(OP)D1…

3/7厳選レース・中山8R&競馬予想・弥生賞他

こんにちはです。 今日はお休みなので下の怪獣息子と自転車の練習でもしようと思います。 それでは競馬のおはなしになります。 まずは厳選レースから。 中山8R4歳上(2勝クラス)芝1600m ◎4番リーガルバトル 馬連 4ー6 33% 4ー1 30% 4ー11 13% 4ー5 10% …

3/6厳選レース・中山8R&競馬予想・チューリップ賞・オーシャンステークス

こんにちはです。 なかなかブログが更新出来ません。 今日も仕事です。 以前にも書いたのですが、実は会社を辞めようか考えていて毎日モヤモヤしております。 来週には結果を出して決めてサッパリしたいと思っています。 それでは競馬のおはなしになります。…

3/4地方競馬予想・川崎

こんにちはです。 今日は平日ですが競馬のおはなしです。 地方競馬の川崎競馬場で交流重賞がありますのでそちらの予想になります。 川崎11Rエンプレス杯(牝馬JpnⅡ)D2100m ◎マルシュロレーヌ ◯レーヌブランシュ ▲プリンシアコメータ △マドラスチェック 3連…

2/27・28競馬結果&厳選レース結果

こんばんはです。 もう弥生、3月ですね。 今日はわかっていましたが、暑いくらいの午前中から台風並の春の嵐の午後と目まぐるしい1日でした。 それでは本日は2/27・28の競馬予想の結果、厳選レース予想の結果報告になります。 まずは競馬予想結果からです。 …