終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【浦和記念(JpnⅡ)】11/23地方競馬予想

11/23火曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は浦和競馬場にて交流重賞浦和記念が行われますのでそちらの予想になります。

 

浦和10R浦和記念JpnⅡ)D2000m

◎メイショウカズサ

〇メイショウダジン

ウェスタールンド

△タービランス

穴ヴェルテックス

 

今回のレースはなかなかの混戦だと思います。

 

買い目

馬連

◎-〇▲

3連単フォーメーション

◎→〇▲→〇▲△穴

〇▲→◎→〇▲△

 

以上っ。

 

今日は暖かかったので午前中から子供二人と近くの青淵公園に行って来ました。

青淵公園とは我が家のホームの公園なんですが、車で10分かからない所なんです。

大河ドラマ渋沢栄一の記念館や生誕の地の近くで、コロナも落ち着いたこの頃は記念館に多くの人が来てくれているみたいです。

併せて夜になると小さいですが近くでイルミネーションも行っております。

 

今日は公園も混んでいたので芝生でサッカーをひたすらやって、空いた長い滑り台をヘトヘトになるまでやって、そのまま実家へ行き息子の自転車の練習して息子を置いてきました。

これでゆっくりお昼寝してくれると思います。

自分は娘と地球グミを探しに旅に出ます。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。