終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【宅地建物取引士】試験日

こんばんはです。

 

遅くなりましたが試験終わりました。

 

時系列でいきます。

 

6:30起床(最後の過去問を解く)

8:45朝食

9:45出発(家族で車で)

11:30到着

11:45会場(家族は嫁さんの実家へ)

12:00着席

12:20トイレ(1回目)

12:38トイレ(2回目)

12:40試験説明

13:00試験開始

14:40挙手(トイレ限界突破)

15:00試験終了

15:15退出

15:40迎え

18:00帰宅

18:30昼食兼夕食

19:30解答速報確認

19:45お風呂

20:00M-1グランプリ

 

まずは、あたたかいお言葉をたくさんいただきまして本当にありがとうございました。

会場でスマホの電源を切る前にも見ましたが、こんなどこの馬の骨かもわからないミジンコみたいな自分に対してがんばれと。

本当に力をいただきました。

本当に、本当にありがとうございました。

 

ひとまず力は出し切れました。

 

解答速報も見ましたが合否ラインで絡んでいるんじゃないかと。

 

次回は、この時系列にを少し詳細に書かせていただきます。

 

今日はこの辺で失礼致します。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。