終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【阪神ジュベナイルフィリーズ(2歳牝馬GⅠ)】【カペラステークス(GⅢ)】【香港国際競走(GⅠ)4レース】

12/12日曜日の競馬のおはなしになります。

 

昨日は試験勉強をしておりましたらブログを書く事を忘れていました。

慌てて競馬の予想はしましたが、買わなきゃよかったと思うくらい荒れましたね。

 

それでは本日の予想です。

今日は競馬新聞とにらめっこしている時間がありませんので厳選レースはなしです。

まずは中山のダートGⅢカペラステークス、そして阪神の2歳牝馬GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズを予想していきたいと思います。

そしてプラスで香港国際競走(GⅠ)が4レースありますのでそちらもサクッと予想しちゃいます。

 

それでは予想に入っていきます。

 

中山11Rカペラステークス(GⅢ)D1200m

リュウノユキナ

〇モズスーパーフレア

▲ダンシングプリンス

△アポロビビ

★ディサーニング

☆ゲンパチフォルツァ

穴トウカイエトワール

 

買い目

3連複1頭軸マルチ

◎-〇▲△★☆穴

〇-▲△★☆穴

 

阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ(2歳GⅠ)芝1600m

ナミュール

〇ナムラクレア

▲パーソナルハイ

△ステルナティー

注サークルオブライフ

穴ウォーターナビレラ

 

買い目

3連複1頭軸流し

◎-〇▲△注穴

〇-▲△注穴

▲-△注穴

 

続きまして香港国際競走4レースになります。

 

香港4R香港ヴァーズ(GⅠ)芝2400m

◎グローリーヴェイズ

〇パイルドライヴァー

モーグル

 

買い目

馬連ボックス

◎〇▲

 

香港5R香港スプリント(GⅠ)芝1200m

◎レシステンシア

〇ダノンスマッシュ

▲ピクシーナイト

 

買い目

馬連ボックス

◎〇▲

 

香港7R香港マイル(GⅠ)芝1600m

◎ゴールデンシックスティ

〇ダノンキングリー

▲インディチャンプ

△サリオス

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

 

香港8R香港カップ(GⅠ)芝2000m

◎ラヴズオンリーユー

〇ヒシイグアス

▲レイパパレ

 

馬連ボックス

◎〇▲

 

以上っ。

 

悩んでいる時間が無くて馬を絞り切れませんでしたので、JRAは3連複で手広くいきます。

香港国際競走はあまり見れていませんし日本馬中心で。

でも本当に日本馬強いとおもいますけどね。

ただ、マイルのゴールデンシックスティは強いのではないかと思っています。

 

イムリーでは見ないで夜にまとめて見ようと思います。

 

それでは試験勉強に戻ります。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。