終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【厳選レース・新潟9R】7/24競馬予想

7/24土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はオープン以上のレースがありませんので、厳選レース・新潟9Rの予想のみになります。

 

それでは本日の厳選レースに参ります。

 

新潟9R燕特別(1勝クラス)芝2400m

 

本日の厳選1頭

◎5番レイオブウォーター(牡3)

 

新潟では新馬戦時に大敗しておりますが、その後は堅実なレースが続いております。

2戦目で未勝利を勝ち上がった後は2着2回3着1回ですが、展開と馬場なのかな?と思っております。

また新潟は新馬戦以降は走っておりませんが、問題ないと思います。

相手は、

〇エクスインパク

▲リンフレスカンテ

△ダンディズム

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。