終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

ディズニーランドのチケットが取れました

こんばんは。

昨日は中秋の名月でしたね。

キレイな月を見させていただきました。

今、ほとんど飲まないお酒を、月を見ながら嫁さんと飲んでます。

弱いのでこの後、一撃で寝ます。。。

 

さて、4日の日曜日ですが、ディズニーランドへ行って来ます。

9月のシルバーウィークは仕事をしていたのですが、その際にディズニーランドのチケットって取れるのかな?って思って見てたら取れたんです。

 

4日は嫁さんの⁇回目の誕生日&12回目の結婚記念日なんです。

本当にチケットが取れて喜んでいたら、先週末に、まさかの新アトラクションも開園するとのことで、奇跡的なこの出来事にお嬢の興奮度はMAXです。

お嬢は怪獣息子が約3年前に産まれ、3年以上行っていないので楽しみでしょうがないんでしょうね。

 

お嬢よ。

思いっきりベイマックスと戯れて、美女と野獣の様にパパとディズニーランドで踊ろうぜ。

抽選に当たったらね。

 

怪獣息子よ。

初ディズニーだな。

ミッキーとかミニー、ベイマックスがいるんだぞ。

いっぱいポップコーン食べような。

 

とりあえず、嫁さんの誕生日も含めてですので、自分一人でキャストの様に最大限のおもてなしを出来る様にがんばってみます。

 

コロナ禍ではありますが、感染対策をしっかり行い、楽しんで来たいと思います。

 

競馬の予想は早めにします。

秋のGⅠもスタートしますね。

スプリンターズステークス凱旋門賞ともに当てていきたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。