終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

3/21厳選レース・中山12R&競馬予想・阪神大賞典・スプリングステークス他

こんにちはです。

 

先週の日曜日にナイターでスノボに行くと書いて、ちょっと軽井沢まで行ってきたのですが・・・

21日までナイター営業してると思い確認しないで行った自分が悪いのですが、まさかのナイター営業が7日で終了していました。

営業終了時間の17時前に到着した為、滑る事も出来ずにお嬢も凹んでいました。

すまぬ!お嬢!!

 

軽井沢なのでそのままアウトレットに行くか聞くも、人が多過ぎてパスと言われて・・・

そのままトンボ帰りして4月から幼稚園に入園する怪獣息子の必要なものなどを買いに行ってきました。

 

f:id:natsunooto:20210321114059j:image

こちらは前回の写真です。

二人揃って夜空を眺めています。

f:id:natsunooto:20210321114349j:image

もはや防寒具を着ているというより着せられている怪獣息子。

熊さんの被る帽子がかわいいんです。

帽子を取るともうバズライトイヤーにしか見えないと嫁さんと言っています。

また落ち着いたらお嬢の今シーズンからスノボデビューした話でも書きたいと思います。

 

それでは競馬のおはなしになります。

まずは厳選レースから。

 

中山12R4歳上(2勝クラス)D2400m

◎ハンメルフェスト

馬連

12ー1 36%

12ー2・11 各27%

12ー3 10%

 

続きまして競馬予想。

 

中京11R名古屋城ステークス(OP)D1800m

◎テーオーケインズ

◯エイコーン

▲ミヤジコクオウ

ハヤブサレジェンド

馬連

◎ー◯▲△

 

阪神11R阪神大賞典(GⅡ)芝3000m

アリストテレス

◯ディープボンド

▲ユーキャンスマイル

△ショウリュウイクゾ

馬連

◎ー◯▲△

 

中山11Rスプリングステークス(3歳GⅡ)芝1800m

◎ボーデン

◯ロードトゥフェイム

▲ヴィクティファルス

△ランドオブリバティ

馬連

◎ー◯▲△

 

昨日時間がなくて書けませんでしたが、3場メインレース購入して3レース中2レース取れました。

アップした厳選レースを外していては元も子もないですが。

 

今日は天気も悪いので家の片付けでもしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。