終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

5/29近況報告&厳選レース・東京7R

こんにちはです。

 

この頃は競馬予想しかブログに出来ておりません。

 

まずは近況報告です。

4月に会社を退職し、5月から開業する気でしたが・・・

ひとまず開業届は思い留めました・・・

サラリーマンとしてまだ働くかを検討し、まずは失業保険を貰い・・・

ですので開業届は時期尚早ということで・・・

 

そういうことで、当分無職です。

 

毎朝、怪獣息子を幼稚園に送りに行って、物置になっていた部屋を掃除し、机などを安く買って事務所的にしました。

 

6畳の部屋に小さな自分の隠し部屋が出来たと喜んでいたのですか、怪獣息子もお嬢も来て、結局は隠しどころか荒らされております。

お嬢はパソコンでYouTubeを見ていたり、怪獣息子は裏紙とボールペンを取り出しお絵描きしたり。

 

今までは2階には寝る時しか来なかったじゃん。

 

それでも二人がいない時には宅建行政書士、簿記やFPの勉強をして充実しております。

また、前職になってから2年以上行けていなかったゴルフにも行けたり、練習も出来たりとリフレッシュもさせていただいております。

 

そういう意味でも、だいぶ英気を養っております。

 

嫁さんとも日中は邪魔をしないように様子を見つつも、週に1、2回は二人でランチに行ったりしております。

ペアリングも買いました。

無職ですが・・・

因みにお互いに結婚指輪は無くして持っていません。。。

よくよく読むと大問題ですが・・・

結婚10周年でも買っていませんでしたので、嫁さんに選んでもらい、本当に安くて嫁さんには申し訳ないですが購入しました。

f:id:natsunooto:20210529124643j:image

 

また、3月下旬に嫁さんは婦人系の病気で手術をしたのですが、(その際には皆さまのあたたかいお言葉、本当にありがとうございました。)再度6月中旬から入院、手術になりました。

この件に関しましては、また来週書かせていただきます。

 

長々と近況報告を書き連ねましたが、それでは競馬のおはなしになります。

 

まずは本日の厳選レースになります。

 

東京7R3歳(1勝クラス)芝2400m

◎グレアリングアイ

馬連

6ー5 50%

6ー1・2 各25%

3連単フォーメーション

5・6→1・2・5・6→1・2・5・6

 

以上っ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。