終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

ニンテンドーSwitchとあつまれどうぶつの森

こんにちは。

去年の今頃は令和へと新元号に変わり、お祭り騒ぎでしたね。

そして1年後の今が、まさかこの様な状況に陥っているとはとても想像出来ませんでした。

そんな令和スタートから2年目突入ですが、その前々日に嬉しいメールが嫁さんの携帯に届きました。

 

ニンテンドーSwitchの抽選に当選致しました!』

 

そうです!!

お嬢がお年玉とお小遣いを貯めてどうぶつの森を買おうとしていたが品切れで買えなかったニンテンドーSwitchをやっと手に入れる事が出来ました。

 

f:id:natsunooto:20200430235411j:image

 

振り返れば2月に見たCMで、どうぶつの森が面白そうで今までゲームに興味が無かったお嬢が初めて欲しがった事がキッカケでした。

自分もゲームはPS2が最後でしたので、時代に取り残されているので丁度いいキッカケでした。

しかし、どうぶつの森がこんなに大人気で、しかもSwitchがコロナウイルスの影響もあり、こんな入手困難になるとは想定外でした。

それなので、色々な所で行われていた抽選にエントリーして当選を待っていました。

 

お嬢も3月上旬から小学校が休校になり丸2ヵ月、一緒に時間割を作成し、午前中は家で勉強、午後はじいじの家へ歩いて行き(片道20分)勉強してまた戻ってくる。

しかも学校より長い月曜から土曜まで。

毎日雨の日も歩いて行き、親バカかも知れませんが良くがんばってると思います。

寝るのは遅いけどね。。。

 

なんて思いながらレジで待っていると怪獣息子がパトカーのおもちゃを持って離しません。

 

そうだよな。

毎日お嬢がいて怪獣息子も良くがんばってるよな。

そういう流れでお買い上げ。

 

f:id:natsunooto:20200501182126j:image

 

サウンドがリアルすぎて帰りの車内で何回もビビりました。

 

ではニンテンドーSwitchを接続してみます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。