終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

感謝しかない父の日

こんばんは。

 

昨日は父の日でしたね。

 

お昼にお嬢が怪獣息子とわらび餅を作ってくれました。

 

お嬢、怪獣息子ありがとっ。

 

夕方からは嫁さんとお嬢が親父と自分を焼肉屋に招待してくれました。

自分はお酒があまり飲めないので、親父と酒を酌み交わした事があるのは結婚式の時だけだと記憶しています。

昨日は嫁さんから一緒に飲んであげれば?と言われて焼肉を食べながら酒を酌み交わしました。

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定すぐに酔っ払っちゃうんですけどね。。。

 

酔っ払って食べたかったお肉もあまり食べられず・・・

ちょっと飲んだ事を後悔しました。。。

 

別に何かして欲しいわけでもなく、みんな元気ならそれでいいんですけど感謝ですね。

 

さらに感謝は、ばあばが肉を食べられないので焼肉屋にはいかなかったのですが、その代わりにお寿司と和菓子を用意してくれてたみたいです。

 

嫁さん、本当にありがとう。

 

じいじ、ばあば、いつも怪獣息子と遊んでくれたり、毎日小学校帰りのお嬢の面倒を見てくれて、ありがとうございます。

 

なんだかんだで感謝の言葉しかありません。

 

ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。