終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

お嬢10歳の誕生日①サプライズ編

こんばんは。

 

今日はお嬢の10歳の誕生日です。

成人へのちょうど折り返し地点です。

勉強、運動、自分のやりたい事や目標など何事も、『継続は力なり』です。

怪獣息子の面倒も見てくれて本当にありがとう。

これからもパパと手を組んで一緒に上手くやろうではないか。(ふっふっふっ。)

 

今日はサプライズを仕込みまして、成功するか失敗するかは自分では決められない事でした。

ですが見事に成功する事が出来ました。

 

この場をお借りして成功させてくれた神様に感謝致します。

本当にありがとうございました。

 

お嬢はその場で感動して大号泣してくれました。

 

そのサプライズ内容とは・・・

 

 

 

 

 

ラジオで誕生日おめでとうメッセージを読んでもらう事でした。

 

今日はコロナウイルスの感染拡大の影響もあり、仕事が早く終わったため、お嬢の習い事である体幹レーニングに一緒に行くことが出来ました。

 

あまり見学する機会もなかったのですが、運動神経というか反応速度が上がったというか、すごく成長しているなぁって感じられました。

 

習い事の終わりにも誕生日おめでとうって言われてすっごい笑顔だか照れているのかわからない、何とも言えない嬉しい表情をしていました。

 

その帰り道に、お嬢とタイムリーだったりradikoで必ず聴いているラジオで、自分もリスペクトしている番組パーソナリティーに、お嬢の誕生日おめでとうメッセージを読んでいただきました。

読んでいただいた文面は上記に書いた事です。

 

名前を読まれて自分だとわかったお嬢は喜んでくれると思っていたのですが、まさかの泣き始めたのでビックリしました。

相当嬉しかったみたいです。

 

こんなに喜んでくれて本当に嬉しかったのですが、自分も20年近くこの方がパーソナリティーのラジオを聴いている中で初投稿で読まれて、すっごい嬉しくて二重の喜びでした。

 

友人二人に読まれたってLINEを入れたらすぐにradikoで聴いてくれてお嬢に誕生日おめでとうメッセージをいただきました。

 

ちなみにFM NACK5で平日夕方の帯番組(月〜木17:00〜17:50)、大野勢太郎さんがパーソナリティーの番組です。

 

その帰り道に家で行う誕生日パーティー用のアイスケーキを取りに行くのですが、その前にハイテンションな二人を襲ったテンションダウンの出来事が発生しました。

 

その出来事はまた明日書きたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。