終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

2020年下半期スタートとはてなブログ1周年

こんばんは。

 

今日からもう7月がスタート。

2020年も折り返しですね。

 

上半期は今まで経験したことのないコロナウイルスの猛威で全てが終わってしまいました。

下半期はwithコロナ、新しい生活様式を取り入れざるを得ません。

実際に第2波はもう来ていると思います。

テレワーク、ソーシャルディスタンス、3密回避などと合わせて新しい生活様式を作り上げてコロナウイルスと戦って行くしかないですね。

 

個人的にも2020年に掲げた目標に対しての進捗度合が芳しくありません。

このタイミングは行動を見つめ直すチャンスですのでしっかり見つめ直し、生かしたいと思います。

 

また、はてなブログを始めて1年が経ちました。

読者登録していただいてる方、見ていただいている方、本当にありがとうございます。

併せて沢山のスター、ブックマークも本当にありがとうございます。

 

競馬がメインみたいなブログになっていますが、今後は子供の成長や食べ歩き、御朱印やお城、ダム巡りなど、書きたかった事、記録しておきたい事を書いていける様にしていきたいです。

その為にもコロナウイルスが少しでも落ち着いてくれる事を願うばかりです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。