終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

3ヶ月振りに定時働いてみたら

こんばんは。

本日、3ヶ月振りに定時まで仕事がありました。

東京アラートも昨日解除され、ステップ3に本日から移行しましたので、これからある程度は以前の通常に戻っていけると思っています。

こんな状況でも有難いことに給料は普通にいただいておりますので、稼ぐ意識と稼ぐ仕組みだけは忘れずに、損益分岐点を下げられるだけ下げて利益はしっかり出していけるようにする準備だけは怠らないようにしております。

 

今日はコロナウイルス以外で世の中で気になった話を少しコメントしてみたいと思います。

 

①先日、横田滋さんがお亡くなりになりました。

息子さんの発言で議員の有田さんがツイッターで発信したコメントに疑問を持ちました。

詳細は書いたりはしませんが私はガッカリしました。

この部分しか書かないのは、本当に有田さんにガッカリしたからです。

そうだとしても、そういうコメントをした事が非常に残念でなりません。

 

渡部建さんの不倫により活動自粛。

論外です。

相手の女性方も不倫したのに今回も情報料的なものも貰ってるんでしょ?

自分が結婚して旦那に不倫されても絶対に文句言っちゃダメだからね。

奥さんと相方さんがかわいそうですね。

 

なんか3ヶ月振りで定時間働いて暑さも比例し小言っぽくなりすみませんでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。