終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

ブログを始めて考えたこと

こんばんは😃

私ごとではありますが、ブログを始めて約4ヵ月になりました🎊

見る側から書く側へ変わった自分をまずは褒めてやりたいと思います😅

ブログだけではありませんが、何ごともやりたいと思っていてもなかなか一歩が踏み出せない自分がブログを始めたことは、非常に大きな一歩だと感じています😊

またこんなブログでも見てくださる方々がいることで本当に喜びを感じ、日々のモチベーションを上げさせてもらっております🥰

まずはこの場をお借りし御礼させていただきます😊

継続は力なり。本当にその通りだと思います💦

 

ブログを継続する中で皆様のブログの様にキレイなものに仕上げたいという気持ちがあり、2020年迄に色々変えていこうと思い、ここに誓わせて下さい💦💦💦

 

はてなブログProにする!

②グーグルアドセンスに合格する!!

 

まずは上記2点を年内に行う目標として、残りの2ヵ月間を進めたいと思います😆

 

明日、11/2はうちの怪獣息子の2歳の誕生日になります💝

魔の2歳児といいますが、今後パワーアップすると思うと本当にちょっと怖いですね😅😅😅

上の娘が大人しかったので、ギャップが激しくて💦💦💦

 

ちなみに昨日のハロウィン🎃で、家で度を超えて仮装したら怪獣息子に大泣きされました😵😵😵

明日は笑顔だけ見ていられるようにします🥰🥰🥰

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊