終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

嫁さんの手術が成功しました

こんばんはです。

 

前回嫁さんが入院して手術を行うと書きましたが、一応、無事成功したことをタイトルの通りご報告させていただきます。

 

手術前の事前説明の時から高血圧と貧血があり、血圧は薬で落として、貧血は週に3回鉄分補給の注射を打ってました。

手術は1時間で終わる予定で聞いていましたが、最終的に2時間半かかりました。

何かあったのか途中から心配になりましたが、先生からの術後説明も受けて無事終わり安心しました。

 

コロナ禍で入院してから面会も出来ません。

入院してから会ったのは手術前に5m以上離れて5秒話しただけです。

手術後は嫁さんが用意したマンガを看護師さんに渡しに行くくらいです。

 

うちの怪獣息子はママと会えないんだよって言うと、『わかってるよ!何回も言わないで!!』と入院前からキレ気味でした。

わかっていないと思っていましたが、どうやら本当に理解しているみたいです。

絶対にママに会いたいとは言いません。

 

自分より漢気があると思います。

こんなにがんばれるとは、嫁さんとビックリしています。

怪獣息子の漢気についてはまた近々で書かせていただきます。

 

今日は競馬の予想も書けませんでしたが、夜中のドバイ国際レースを少し予想しながら子供達の寝顔とともに楽しみたいと思います。

 

f:id:natsunooto:20210327210339j:image

お姉ちゃんのお下がりですが。。。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。