終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

娘の運動会の延期の延期の末に

こんばんは😃

いつも競馬の予想や結果がメインになっておりますので、本日は娘の運動会や息子への将来の期待?などなど話してみたいと思います😆

 

娘は先週の12日の土曜日が運動会でしたが、台風で翌日の13日の日曜日に延期になりました☔️

その13日も延期になり15日の火曜日になりました💦💦💦

この時点で仕事をズラして何とか火曜日に休みが取れるようにしました💦💦💦

 

また、13日の日曜日の話に戻りますが、地元ではお祭りと季節外れの花火大会がありましたが、これもお祭りは中止、花火大会は14日の月曜日に順延されました💦💦💦

 

そこで月曜日も仕事を早めにに切り上げて花火大会に間に合わせて帰りましたが、あいにくの小雨でした☔️

f:id:natsunooto:20191018234307j:image

しかし寒かった💦

最後は普通に雨になってしまいましたが、最後まで打ち上げて全て見れました😆😆😆

 

そして次の日が運動会の為、お風呂で娘とゆっくりあったまり運動会に備えました😆

閉会式で運動会の感想を発表するとの事で、おおまかな予行練習も行い就寝しました💤

 

そして翌日、運動会も進んでいき、徒競走や綱引き、リレーや応援合戦など熱い戦いが終わり、閉会式になりました💦

自分の方が緊張するくらいでしたが、娘は普通に感想を発表していました🥰

帰りに担任の先生からもお褒めのお言葉をいただき一安心しました😊

 

夜になり、娘と自分は完全に風邪をひいている状態になりました😵😵😵

きっと二人して運動会が終わるまで気を張っていたんでしょう💦💦💦

 

そして昨日の金曜日、娘は運動会の代休で風邪も治り嫁と息子と串揚げの食べ放題に繰り出していました😑😑😑

‼️‼️‼️

代休って、土曜日も日曜日も普通に休んだじゃん‼️

結局、娘は金曜日、土曜日、日曜日と3連休😑

ドヤ顔でひとこと❗️

『火曜日も祝日だから』

キーッ‼️いいなぁ‼️

 

そして怪獣息子には、これをプレゼント🎁

f:id:natsunooto:20191019001844j:image

 

来月頭には2歳になるからサッカー始めるか😆

久保建英選手みたいになっちゃうか😆😆⁉️

バルサ行っちゃうか😆😆😆⁉️

💴💴💴💴💴⁉️

それは冗談として、娘にしても息子にしても、これだ!っていうものに出会える様に、親としては最大限の可能性を広げてあげられればと思っています🥰

 

f:id:natsunooto:20191019001024j:image

最後に息子よ・・・

アンパンマンが好きなのはわかるが、アンパンマンの主張がハンパないな💦💦💦

 

実際にはラグビーの素晴らしい試合の事なども書きたいのですが、改めて書く機会があれば書かせていただきますいただきます😆

 

また、台風により被災された方には心からお見舞い申し上げます。

東日本大震災の時、何もしない人が、活動を行っている人達を偽善者呼ばわりしているのを見て生き方が変わりました。

自分に出来ることは、本当に小さいことしか出来ませんが、それでも何かしらの形で力になれればと思います。

今日もこれから大雨の予報なので、十分気をつけて下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊