終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

夏休みの宿題が終わった💦💦💦

こんばんは😃

題名にもありますが、月曜日にやっと全ての宿題が完了しました💦💦💦

あっ❗️自分は41歳ですよ‼️

終わったのは小学校3年生のチビ娘ですよ😅

 

やはり国語や算数はやり終わりますが、絵やら日記やら作文やら自由研究・・・😵😵😵

冷静に考えて、親が関与しなきゃ無理ですよ😑

自由研究は必要ですか?

親が手伝わなければ、全てを小学校3年生でやるのは無理ではないかと😑😑😑

それでもチビ娘は怪獣息子に邪魔されながらも、夏休み最後の土日にがんばってほぼ仕上げました🎉

 

お盆明けから、嫁にだいぶ喝を入れられていましたが、それでも進まずに最後に自分のカミナリが少し落ちました😑

のび太、まるちゃん、カツオ・・・

チビ娘よ・・・

この3人と仲間だぞ😑

やる事やったら1日ボケ〜っとしててもいいんだぞ!との自分の発言に、月曜日の夜はボケ〜っと本当にしていました😅

 

今日、水曜日から学校は始まりますが雨模様です☔️

夏休みの自由研究や絵を持って行くの雨だから大変じゃない?って嫁に言ったら、どこまで甘いんだ‼️って自分が怒られました😑

また、元気に学校に行く日常生活に戻りますが、2・3日慣れるまではテンション低めかな💦 

 

嫁さんはずっとチビ娘、怪獣息子と二人いて大変だったと思います😵😵😵

お疲れ様でした🥰

 

今週、来週は夏休みのおもひでなども書いていければと思っています🥰

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊