終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

遅れながら鬼滅の刃にどハマり

どうもこんばんはです。

 

こんなに更新しなかったのはブログを始めて以来初めてかも知れません。

 

言い訳ですが、10月から今日まで仕事がどうにもこうにも忙しかったんです。

 

そんな中、3週間前からうっかり鬼滅の刃に手を出してしまい、ハマってしまいまして。。。

しかし鬼滅フィーバーはすごいですね。

レンタルコミックもほぼ借りられていて、なかなか進めませんがやっと12巻まで進みました。

 

もともとお嬢は小学校4年生なので詳しかったのですが、自分と嫁さんは完全にどハマりしました。

映画までは行かなくていいや。って言っていた嫁さんが、今ではまさかの一番行きたがっている状態です。

煉獄さん推しだそうです。

 

そろそろ映画を観てもいいところまで読んだかな?って思っているので今週か来週には行きたいと思っています。

 

ちなみになかなかレンタルが出来なかったので、約束のネバーランドと終末のワルキューレも読み始めました。

また機会があったらお話させていただきます。

 

っていうか、この文面だと仕事が忙しかった感がないですが、毎日14〜15時間社畜のように働いていたのは本当ですよ。

平日は怪獣息子の寝顔しか見れなく悲しかったです。

明日からだんだん通常に戻ってくるので子供達とたくさん遊ぼうと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。