終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

怪獣息子が初めて覚えた行動が❗️まさかの‼️

こんばんは😃

夜はすっかり気温が下がり、まさにセブンイレブンがキャンペーンをしていますが、おでんが食べたくなりますね😊

 

このコンビニおでんに深く関わった仕事をだいぶやっていた時期がありまして・・・💦💦💦

 

このお話は、また改めて話せればと・・・😅

 

今回は1歳10ヵ月になった怪獣息子について😝

 

7月くらいの話ですが、怪獣息子がテレビを見たり姉のチビ娘の真似をしたり様々な表現をする様になりました🥰🥰🥰

 

例えば、両手をグー✊にしてホッペにあてて、アンパンマンとか様々な真似をする様になりました🥰

 

では一番最初に真似したのは何だと思います❓

 

まさか、

 

まさかの、

 

TT兄弟!!!

 

確かに、手を水平に広げるだけですが食いつくとはちょっと想定外でした😳

 

チビ娘がやる度に一緒になって怪獣息子がすっごい笑顔でやっている姿には癒されました🥰🥰🥰

 

今ではサッパリやりませんけどね😑😑😑

 

今は完全にアンパンマン一色です😅

 

カレーパンマンや食パンマンではダメなんです😵

 

アンパンマンがいないと怒るんです😵😵😵

 

2歳になったらチビ娘の時と一緒で、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいと思っています🥰🥰🥰

 

では今夜はこんな感じて終わりにして、怪獣息子の隣で一緒に寝ます🥰

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊