終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【府中牝馬ステークス(牝馬GⅢ)】他&【厳選レース・東京8R】10/16競馬予想

10/16土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・東京8Rの予想から始めます。

その後、阪神メインのオープンレース、太秦テークス、そして東京メインの牝馬重賞、府中牝馬ステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

東京8R3歳上(2勝クラス)芝2400m

 

本日の厳選1頭

◎6番プリュムドール(牝3)

 

厳選馬はプリュムドールです。

前走のローズステークスは着順としては大敗でしたが、直線も内で前が開かずに全然追えていなかったように思えます。

今回は自己条件で少頭数、しかも2400mと距離も長くなる方がいいのではないかと思っております。

 

〇ペレ

▲ワンデイモア

△ナックイルシーブ

 

買い目

馬連

◎-〇 53%

◎-▲ 27%

◎-△ 20%

 

続きましてレース予想になります。

 

阪神11R太秦ステークス(OP)D1800m

◎メイショウダジン

〇ベルダーイメル

▲ミヤジコクオウ

△メモリーコウ

サンライズソア

穴ライトウォーリア

 

◎はメイショウダジンにしました。

前走の交流重賞でも強い馬達相手に3着でしたし着実に力をつけている1頭だと思います。

〇はベルダーイメルにしました。

前走は負けすぎましたが、以前の堅実なレース振りを見ますとこれ以上評価は下げられません。

買い目

馬連BOX

◎〇▲ 3点各11%

馬連フォーメーション

◎〇-△注穴 6点各11%

 

東京11R府中牝馬ステークス牝馬GⅢ)芝1800m

◎マジックキャッスル

〇デゼル

アカイイト

△ミスニューヨーク

アンドラステ

穴マルターズディオサ

 

◎はマジックキャッスルにしました。

この中では一番強いと思っていますし、連軸は外さないと思っております。

〇はデゼルです。

この馬も堅実に走りますので2番手評価で。

 

買い目

馬連

◎-〇 33%

馬連フォーメーション

◎〇-▲△注穴 8点各8%

 

以上っ。

 

コロナも少し落ち着て来ましたので、今日はこれから桐生が岡公園という小さな動物園に家族で行って来ます。

息子は動物園に行くのは生まれてから初だと思いますので、楽しそうな表情を、画像と心に記録して参ります。

 

もしかしたらオッズによる買い目の金額の%は変更します。

 

以上の以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。