終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【日本テレビ盃(JpnⅡ)】9/29地方競馬予想

9/29水曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は船橋競馬場にて交流重賞日本テレビ盃が行われますのでそちらの予想になります。

 

船橋11R日本テレビ盃JpnⅡ)D1800m

◎クリソベリル

〇メイショウダジン

サルサディオーネ

△ダノンファラオ

ノンコノユメ

 

◎はクリソベリルです。

チャンピオンズカップで4着に敗れた後、ケガをして手術もした後の復帰初戦になります。

ケガからの復帰の為、今までの休み明けとは違いますので不安要素はたくさんありますが、調教も結構やっていますし、何と言ってもこのメンツであれば力が1枚も2枚も上ではないかと思います。

〇はメイショウダジンです。

3勝クラスを勝ち上がった直後ですが、徐々に力を付けていて地方の競馬場も合うのではないかと思っています。

▲はサルサディオーネにしました。

逃げ粘ってくれればと思います。

△はダノンファラオです。

安定感がないので取捨が非常に難しく切るか迷いましたが相手関係を見て印は付けました。

穴はノンコノユメです。

どのタイミングで走るのか難しいですね。

3歳時から買っていますが本当に難しいお馬さんです。

 

買い目

3連単フォーメーション

◎→〇▲△→〇▲△穴 9点

△→◎→〇 1点

 

ナイター競馬ですので発送時刻が20:05です.

仕事終わりでも買えますから良かったら買ってみて下さい。

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。