終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【BSN賞(OPH・L)】他&【厳選レース・新潟9R】8/28競馬予想

8/28土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・新潟9Rの予想から始めます。

その後、小倉の2歳九州産馬OPレースのひまわり賞、最後に新潟のOPリステッドレースBSN賞を予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

新潟9R岩室温泉特別(2勝クラス)D1200m

 

本日の厳選1頭

◎15番ララクリュサオル(牡5)

 

ラクリュサオルは今まで6回走って1着2回2着2回3着2回と複勝率は100%。

ダート1000m~1400m戦では勝ち負け必至、今までのレースを見ても連軸に最適と思われます。

〇グランパラディーゾ

シャマル

△スペクタクル

買い目

馬連流し

◎-○▲ 2点各40%

◎-△ 20%

続きましてレース予想になります。

 

小倉9Rひまわり賞(2歳九州産馬OP)芝1200m

◎シュンメキラリ

〇イールテソーロ

▲ヒノクニ

△カシノコマンド

2歳OPレースしかも九州産馬になります。

しかし全くわかりません。

ですが、おバカな私は毎週毎週2歳OPレースに手を出してしまいます。

まあ、相変わらずですがわからないながらも先行投資と前向きに。

買い目

馬連流し

◎-〇▲△

 

新潟11RBSN賞【L】(OPH)D1800m

◎ケンシンコウ

〇ベルダーイメル

▲ヴェルテックス

△サンダーブリッツ

穴デアフルーグ

 

◎は前走1年振りに勝ち、復調気味のケンシンコウにしました。

〇ベルダーメイル▲ヴェルテックス△サンダーブリッツとこの3頭は力を付けてきていてOPレースでは勝ち負け出来ると思います。

穴は前走、前々走と3着に入っているデアフルーグにしました。

買い目

馬連ボックス

◎〇▲△ 6点各11%

馬連流し

穴-◎〇▲ 3点各11%

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。