終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【東京盃(JpnⅡ)】10/6地方競馬予想

10/6水曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は大井競馬場にて交流重賞東京盃が行われますのでそちらの予想になります。

 

大井11R東京盃JpnⅡ)D1200m

リュウノユキナ

〇レッドルゼル

▲サブノジュニア

△コパノキッキング

 

◎はリュウノユキナです。

このところ絶好調で交流重賞の大井でも勝っています。

ここは勝ってJBCスプリントの優先出走権を獲得したいのではないかと思います。

〇はレッドルゼルにしました。

海外帰り初戦、しかも初めての交流重賞えナイターと初めての事が多いので対抗までにしました。

普通に走ればこの中では1番強いと思います。

▲はサブノジュニアです。

地方馬ですが昨年のJBCスプリント覇者、大井巧者で大井での実力は本当に素晴らしいと思います。

大井で20戦以上して掲示板外した事ないんですよ。

今日も上位に喰い込んで来ると思われます。

△はコパノキッキングです。

昨年もこのレースに出走して3着でしたが、この頃イマイチな印象があります。

今回、鞍上ルメール騎手でどうなるのか楽しみです。

 

買い目

3連単フォーメーション

◎〇→◎〇▲→◎〇▲△ 8点

▲→◎〇→◎〇 2点

 

ナイター競馬ですので発送時刻が20:10です.

仕事終わりでも買えますから良かったら買ってみて下さい。

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。