終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

1/31厳選レース・小倉11R&競馬予想・シルクロードステークス・根岸ステークス

こんにちはです。

 

昨日は仕事が早く終わる雰囲気だったので、昼に嫁さんに電話してスノボの準備をしてナイターで滑れる様にして、家族で会社に来てもらったんですが・・・

そんなにあまくありませんでして。

終わったのが17時でさすがにスノボは厳しいとなり、ならばとそのままコストコに買い物に行ったのですが・・・

あまりの密さに中に入るのはやめて帰ってきました。

時間的に土曜日の夕方ということで混んでいたみたいです。

家族に悪い事をしてしまってので、どこかで穴埋めしないとですね。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

まずは厳選レースからです。

 

小倉11R巌流島ステークス(3勝クラス)芝1200m

◎13番リレーションシップ

馬連

13ー7 40%

13ー17・3・16 各20%

 

続きまして競馬予想になります。

 

中京11Rシルクロードステークス(GⅢH)芝1200m

◎ラウダシオン

◯モズスーパーフレア

▲トゥラヴェスーラ

△ヴェスターヴァルト

ワイド

◎ー◯▲△

 

東京11R根岸ステークス(GⅢ)D1400m

◎レッドルゼル

アルクトス

ヘリオス

△メイショウテンスイ

ワイド

◎ー◯▲△

 

根岸ステークスは別定なので馬連にしようかとも思いましたが、自信がありませんのでワイドで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。