終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【レディスプレリュード(牝馬JpnⅡ)】10/7地方競馬予想

10/7木曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は大井競馬場にて交流重賞レディスプレリュードが行われますのでそちらの予想になります。

 

大井11Rレディスプレリュード牝馬JpnⅡ)D1800m

◎テオレーマ

〇ウェルドーン

▲レーヌブランシュ

△クリスティ

 

◎はテオレーマです。

前走は人気になりましたが大敗でした。

今回は巻き返しに注目したいと思います。

〇はウェルドーンです。

関東オークスを勝って、ジャパンダートダービーでも3着と間違いなく現段階で力がある1頭です。

▲はレーヌブランシュです。

交流重賞慣れしておりますし、実力を出せれば上位には入れると思います。

△はクリスティです。

入れるか迷いましたが、Mデムーロ鞍上なので押さえさせてもらいます。

 

買い目

3連単フォーメーション

◎〇→◎〇▲→◎〇▲△ 8点

▲→◎〇→◎〇 2点

 

本日もナイター競馬ですので発送時刻が20:10です.

仕事終わりでも買えますから良かったら買ってみて下さい。

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。