終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【オーバルスプリント(JpnⅢ)】9/23地方競馬予想

9/23木曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は浦和競馬場にて交流重賞オーバルスプリントが行われますのでそちらの予想になります。

 

浦和RオーバルスプリントJpnⅢ)D1400m

◎ラプタス

テイエムサウスダン

▲アランバローズ

△サクセスエナジー

穴ベストマッチョ

 

◎はラプタスです。

この相手関係を考えると勝ち切っていただき、しっかり賞金を上積みしてもらい、JBCに出走出来る可能性を高めて欲しいと思っています。

〇はテイエムサウスダンにしました。

ここ2戦の交流重賞も好走しておりますし2着に喰い込む可能性が一番高いと考えました。

▲はアランバローズです。

地方馬ながら昨年の2歳時は、全日本2歳優駿JpnⅠ)も勝っております。

今回、52Kgでの出走は相当有利に働くと思います。

△はサクセスエナジー、強い馬ですが59Kgはさすがに割引ます。

穴はベストマッチョ、前年のこのレースも2着に喰い込んでいます。

 

買い目

3連単フォーメーション

◎→〇▲→〇▲△穴 6点

◎→△→〇▲ 2点

〇▲→◎→〇▲ 2点

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。