終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【凱旋門賞(GⅠ)】10/3海外競馬予想

10/3日曜日、2回目の競馬のおはなしになります。

 

遅くなりましたが、今日はこれからフランスのパリロンシャン競馬場にて第100回の凱旋門賞が行われますのでそちらの予想をしていきたいと思います。

 

それでは早速ですがレース予想になります。

 

フランス

パリロンシャン競馬場4R凱旋門賞(GⅠ)芝2400m

◎ハリケーンレーン

〇タルナワ

▲アダイヤー

△クロノジェネシス

穴ディープボンド

 

凱旋門賞を語れる程に知識はありませんので予想だけ載せさせていただきます。

日本馬に悲願を達成して欲しいのは当然ですがそれでも馬場が本当にどこまであうのか、やはりヨーロッパの馬の方が当たり前に走っていると考えると・・・

上位3頭には入れられませんでした。

ただ、勝って欲しいのは当然なので応援馬券は買わせていただきます。

 

買い目

馬連ボックス

◎〇▲ 3点各20%

馬単流し(マルチあり)

△↔◎〇▲ 6点各3%

穴↔◎〇▲ 6点各3%

 

以上っ。

 

とにかく全馬無事に完走して下さい。

そして日本馬がんばれ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。