終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【クラスターカップ(JpnⅢ)】8/9地方競馬予想

8/9月曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は盛岡競馬場にて交流重賞クラスターカップが行われますのでそちらの予想になります。

 

盛岡10RクラスターカップJpnⅢ)D1200m

◎マテラスカイ

リュウノユキナ

▲ヒロシゲゴールド

ジャスティ

 

◎はマテラスカイにしました。

遠征帰りは非常に不安ではありますが、相手を見てもここは2着までは確保しなければならないと思います。

前年の覇者ですし、ブッチギリで勝ち切りもあると思います。

〇対抗はリュウノユキナです。

こちらは中央でも堅実なレースをしておりまして近6走6連対です。

マテラスカイ同様に◎印が打ちたいくらいでしたが、断トツの1番人気になると思いましたので〇にとどめました。

▲はヒロシゲゴールド、△はジャスティンにしましたが、上位2頭とは力量差があると考えます。

しかし地方馬との力量差も踏まえると人気ながらこの4頭での買い目になります。

買い目

3連単フォーメーション

◎〇→◎〇→◎〇▲△ 4点

◎〇→▲△→◎〇 4点

◎〇→▲→△ 2点

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。