終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【ブリーダーズゴールドカップ(牝馬JpnⅢ)】8/12地方競馬予想

8/12木曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は門別競馬場にて交流重賞ブリーダーズゴールドカップが行われますのでそちらの予想になります。

 

門別11Rブリーダーズゴールドカップ牝馬JpnⅢ)D2000m

◎マルシュロレーヌ

〇リネンファッション

▲メモリーコウ

 

◎本命はマルシュロレーヌにしました。

牝馬交流重賞では群を抜いていると思います。

複勝圏内、いや連軸、いや頭でいいのかなと。

〇対抗はリネンファッションにしました。

リネンファッションも連軸としても安定しているのかなと。

▲はメモリーコウで地方馬と比較すれば3番手評価は間違いないと。

レーヌブランシュが除外になったことで中央勢4強から3強になってしまい配当的にも3頭のみで買っていくしかないかと。

買い目

3連単BOX

◎〇▲ 6点

3連単フォーメーション

◎→〇▲→〇▲ 2点

〇▲→◎→〇▲ 4点

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。