終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【南部杯(JpnⅠ)】10/11地方競馬予想

10/11月曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日は盛岡競馬場にて交流重賞マイルチャンピオンシップ南部杯が行われますのでそちらの予想になります。

 

盛岡11R南部杯JpnⅠ)D1600m

アルクトス

エアスピネル

ソリストサンダー

△インティ

サンライズノヴァ

 

◎はアルクトスです。

昨年の覇者でもありますが、やはりワンターン競馬の方がこの馬にはあっていると思います。

〇はエアスピネルにしました。

年齢を重ねてからダートを走り始めましたが、ダートでも好走実績が高く東京マイル、そして地方の小回り馬場も対応しておりますので対抗にしました。

▲はソリストサンダーです。

かしわ記念も2着に喰い込みましたが、イメージは相手なりに走る感じで今回も押さえとしては外せない1頭です。

△はインティです。

この馬も走る時は走りますし、粘る時は粘りますし判断が難しいのですが、上位に喰い込む可能性はあるかと思います。

穴はサンライズノヴァです。

この頃どうも調子が上がりません。

ですが得意なコースで3着はあるかと思い3着付けで押さえます。

 

買い目

3連単フォーメーション

◎〇→◎〇▲→◎〇▲△穴 12点各3.4%

馬連BOX

◎〇▲ 3点各20%

 

以上っ。

 

今日は土曜日に雨天順延になった娘の小学校のミニミニ運動会でした。

1時間弱、全員参加の3種目を見て来ました。

さすがに昨日の息子の幼稚園の運動会の後なので5.6年生の運動会は迫力満点でした。

みんな大きくなったなぁ~と思い見て来ました。

 

本日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。