終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

7/3【競馬・厳選レース】福島9R

こんにちはです。

 

毎日ジメジメした日が続いておりますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

私は嫁さんの代わりに、家事育児の真似事をしながら日々家事能力を高めている気に一人でなっています。

この頃ではコインランドリーも一人でこなせるようになりました。

 

嫁さんは7日に手術後初めての検診になります。

現時点でもご報告したいことがあるのてすが、7日の検診以降に書かせていただきます。

ひとまずはゆっくりしてもらい、出来る限りの事を自分が行えればと思っております。

 

それでは競馬のおはなしになります。

本日はオープン以上のレースがありませんので厳選レースのみになりす。

 

福島9R開成山特別(1勝クラス)芝2600m

◎ドリームインパク

〇シャイニングライト

▲ナリノモンターニュ

ルーパステソーロ

買い目

馬連

◎-〇▲△

 

以上っ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。