終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

7/4【競馬・厳選レース】福島8R

こんにちはです。

 

今日も我が家の方は雨が降っております。

静岡県熱海市では土石流が発生し、行方不明者も多数出てしまっています。

安否の不明の方、少しでも生きて見つかるように願っております。

 

そして自然は今までとは違う【異常気象】という牙を向いています。

現在の雨の状況もそうですが、『今まで起きたことがないから大丈夫』という考え方をやめ、『もしかしたら』と考えていかないと今後は本当にどんな災害が起きるかわかりません。

これからも異常気象は起こり続けると思いますので、気を付けていきたいと思います。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

まずは本日の厳選レースになります。

 

福島8R3歳上(1勝クラス)芝1200m

◎ビューティフルデイ

〇スイーツマジック

▲イザラ

△ラングロウ

穴ファイアダンサー

買い目

馬連

◎-〇▲ 各33%

◎-△ 20%

◎-穴 14%

 

以上っ。

 

本日は15:00くらいには3場メインレースの予想も行います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。