終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

4/4厳選レース・中山10R&競馬予想・大阪杯

こんにちはです。

 

うちの方では11時くらいから雨が降ってきました。

午後から降るかと思っていましたが。。。

桜を少しだけ見に行きたかったのですが、歩いては見れそうにありません。

子供達のマイ公園の渋沢栄一記念公園付近の土手沿いに咲いている桜を、ゆっくり車で見たいと思います。

って書いていたら雨が止んで晴れ間が出て来たのて歩いて来ました。

f:id:natsunooto:20210404132448j:image

(近くの土手にひとつだけ君臨していました。)

 

渋沢栄一記念館も今まで見た事がないくらい車が停まっています。

他県ナンバーがたくさんあり、コロナ禍ではありますが、地元の経済が活発に動いているのも嬉しい限りです。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

まずは厳選レース。

 

中山10R両国特別(2勝クラス)芝1600m

◎7番アオイクレアトール

馬単

7→1 33%

7→2・13・14・15 各17%

 

続いて競馬予想。

 

阪神11R大阪杯(GⅠ)芝2000m

◎コントレイル

◯グランアレグリア

▲レイパパレ

△サリオス

ワグネリアン

☆アドマイヤビルゴ

ブラヴァ

3連単フォーメーション

◎→◯→▲△

◎◯→◎◯→▲△★☆穴 

◎→▲△★☆穴→◯

配分はプラスになるように考えて。

まぁ、大阪杯は見るレースかと思いますので少額だけ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。