終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

4/11厳選レース・中山9R&競馬予想・桜花賞他

こんにちはです。

 

今日は晴天で気持ちがいい日曜日です。

 

以前に会社を退職すると話しをしましたが、14日の水曜日で退職することがやっと正式に決定しました。

20日までとか17日までとか最後まで曖昧だったので、こちらから14日までとハッキリ伝えさせていただきました。

もちろん『立つ鳥跡を濁さず』。

思う事はありますが、働かせていただいた恩を忘れずに、引き継ぎもしっかり進めております。

 

ちなみに明日は朝から半休で怪獣息子の入園式ですので、会社出勤は実質残り2.5日となります。

嫁さんの手術もあったり結果も出ましたので、次の仕事を考えるのは退職してから本格的に考えます。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

まずは厳選レース。

 

中山9R千葉日報杯(2勝クラス)芝1200m

◎アカノニジュウイチ

馬連流し

4ー3・1

 

続きまして競馬予想になります。

 

中山11R春雷ステークス(OPH・L)芝1200m

◎マリアズハート

◯ジャンダルム

▲ナランフレグ

△グルーヴィット

穴タイセイアベニール

ワイド流し

◎ー◯▲△穴

 

阪神11R桜花賞(3歳牝馬GⅠ)芝1600m

◎ソダシ

◯メイケイエール

▲サトノレイナス

△エリザベスタワー

★アカイトリノムスメ

☆シゲルピンクルビー

注アールドヴィーヴル

穴ファインルージュ

ワイド

◎ー◯

3連複フォーメーション

◎◯ー◎◯▲△★ー▲△★☆注穴

3連単フォーメーション

◎◯→◎◯→▲△★☆注穴

◎◯→▲△★☆注穴→◎◯

 

4戦無敗のソダシに敬意を表して◎ですが、◯のメイケイエールが掛かったままで、そのまま勝ち切るんじゃないかとさえ思っています。

 

f:id:natsunooto:20210411123520j:image

 

車を整理していたら洗車してました。

優しい息子です。。。

毎日毎日子供の成長スピードは半端ないですね。

ただただ感心しちゃいます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。