終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

6/27【競馬予想】宝塚記念他

こんにちはです。

 

なかなかブログの更新ができない状況でして。。。

 

7月に入れば少しづつ通常通りになると思いますので、それまで雑記ネタなど取っておきます。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

札幌11R大沼ステークス(OP・L)D1700m

◎ペイシャキュウ

〇ダンツキャッスル

▲ヨハン

△アルドーレ

穴スワーブアラミス

 

買い目

馬連

◎-〇▲△穴

〇-▲

 

東京11Rパラダイスステークス(OPH・L)芝1400m

◎シヴァージ

〇リアンティサージュ

▲アクアミラビリス

△スイープセレリタス

注ビッククインバイオ

穴マリアズハート

 

買い目

馬連

◎-〇▲△注穴

 

京都11R宝塚記念(GⅠ)芝2200m

◎クロノジェネシス

〇レイパパレ

▲カレンブーケドール

△キセキ

アリストテレス

穴モズベッロ

 

買い目

3連単フォーメーション

◎→〇▲△→〇▲△注穴

〇▲△→◎→〇▲△注穴

▲△→〇→▲△

▲△→▲△→◎〇  30点

 

クロノジェネシスの連軸は堅いと思いつつも夏のグランプリレース、大好きなキセキとカレンブーケドールが出走したら買わずにはいられません。

キセキはとにかくこの4年間、GⅠレースに数多く出走し競馬界にとっても功労馬だと思っています。

是非一発を。

 

上半期のGⅠレースもいよいよ今日で最後です。

皆さん楽しみましょうね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。