終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

6/6【競馬予想】安田記念

ふたたびこんにちはです。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

今日はオープン以上のレースが安田記念しかありませんので1鞍のみの予想になります。

 

東京11R安田記念(GⅠ)芝1600m

◎グランアレグリア

〇インディチャンプ

▲サリオス

△シュネルマイスター

★ラウダシオン

☆ダノンキングリー

穴ダノンプレミアム

 

※中2週の不安材料は乗り越えると判断し◎グランアレグリアを本命にしました。

 対抗に東京巧者マイル巧者の順で〇インディチャンプ、▲サリオスにしました。

 △には3歳マイル王者でシュネルマイスター、さすがに54キロは恵量ですね。

 不明な点はパンパンではない馬場でどこまでやれるのかが未知数というところですかね。

 ★は〇にすらしたかったラウダシオンですが、どうも古馬GⅠ戦線になると『見えない風格』みたいなのが馬にもあるのでしょう、気持ちが少し優しい馬な気がしているので評価を下げました。

 今回いいレースが出来れば今後さらに期待したい1頭です。

 ☆はなかなか力が出し切れていないと感じるダノンキングリー。

 穴はピークは越えておりますがやはりダノンプレミアムを。

 ケーデンスコールとカテドラルは負担重量58キロの今回は・・・ということで切りました。

 

買い目

馬連流し

◎-〇▲ 各30%

◎-△★ 各20%

3連単フォーメーション

◎→〇▲△★→〇▲△★☆

〇▲△★→◎→〇▲△★

◎→〇▲→穴 合計30点

 

安田記念が終わると春のGⅠも残すところ宝塚記念だけになりますね。

間隔も少しありますので、今日は何とか当てて、いい気分で宝塚記念までを過ごしたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。