終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

6/5【競馬予想】鳴尾記念他

ふたたびこんにちはです。

 

それでは競馬のおはなしになります。

 

今日の東西メインレースの予想になります。

 

中京11R鳴尾記念(GⅢ)芝2200m

◎サンレイポケット

◯ヒンドゥタイムズ

ブラヴァ

△サトノソルタス 

 穴ペルシアンナイト

 

※最後の穴候補は、ショウナンバルディかクラージュゲリエで悩んだ結果、ペルシアンナイトになりました。(何でや!)

 考えすぎたら、何だかGⅠ馬ペルシアンナイトに敬意を表したくなりまして。(もちろんブラストワンピースにも、いや全馬に敬意はもっております。)

 本命サンレイポケットさんは本命にすれば来ない、外せば来るというお互いが相反してしまう馬なので本命にしてBOX買いにします。

 

買い目

馬連BOX

◎〇▲△穴 10点

 

東京11Rアハルテケステークス(OP)D1600m

◎サンダーブリッツ

◯デュードヴァン

▲オメガレインボー

サンライズソア

穴メイクハッピー

 

※人気順以上に混戦なのではないかと判断します。

 サンライズソアは2年間の休養明け、重量58キロ背負いますが押さえます。

 メイクハッピーというかMデムーロは押さえます。

 色々ありますが今後も馬ではなくMデムーロは注視していこうと思っています。

 

買い目

馬連BOX

◎〇▲△穴 10点  

 

今日から2歳新馬戦が始まりましたね。

早速、東京5Rでは自分も注目していたコマンドラインがしっかり勝ってくれました。

1年後の日本ダービーまでに様々な有力馬が出て来ると思いますが、無事に1年後を迎えられればと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。