終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

6/6【競馬 厳選レース】中京11R

こんにちはです。

 

競馬のおはなしです。

 

まずは本日の厳選レースになります。

 

中京11R高山ステークス(3勝クラス)芝2000m

◎フライライクバード

〇シルヴェリオ

▲エヒト

△ニホンピロスクーロ

注シフルマン

穴プリマヴィスタ

 

※フライライクバードが勝ち切れるレースと考えています。

 前走は流石に距離が長過ぎたのではないかと。

 休み明けの好走実績もあり、相手関係もシルヴェリオ、エヒトを中心に見ました。

 

買い目

馬連流し

◎ー〇▲ 3点 各27%

◎ー△ 1点 20%

◎ー注穴 2点 各13%

 

15:00くらいに安田記念の予想も上げさせてもらいますが、やはり連軸はグランアレグリアですかね。

中2週だけが問題と言われますが、その中2週が本当に懸念材料ではあります。

マイル最強だと思うのですが、今回は当日の気配はしっかり見たいと思います。

また、雨が降るのか、馬場はどうなのかを見てから買いたいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。