終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【弥生賞ディープインパクト記念(3歳GⅡ)】他&【厳選レース・中山9R】3/6競馬予想

3/6日曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・中山9Rの予想から始めます。

その後、中山10Rのダート戦の総武ステークス、阪神メインのリステッド競走大阪城ステークス、そして最後に中山メインのGⅡ皐月賞トライアル、弥生賞ディープインパクト記念を予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

中山9R湾岸ステークス(3勝クラス)芝2200m

本日の厳選1頭

◎9番ビッグリボン(牝4)

ここは前走も厳選レースにして強い競馬で圧勝したビッグリボンにします。

大好きなキセキの妹ですし、距離も2000m以上が理想と見ています。

〇スルーセブンシーズ

エドノフェリーチェ

△アルビージャ

穴ワイドエンペラー

買い目

馬連流し

◎-〇▲△穴

資金配分はオッズの状況で調整します。

 

続きましてレース予想になります。

 

中山10R総武ステークス(OP)D1800m

◎バーデンヴァイラー

〇ダノンファスト

▲マサハヤニース

本命は人気ではありますが、まだダートで底を見せていないバーデンヴァイラーになります。

相手は中穴になりますが、ダノンファスト、マサハヤニースにします。

馬連流し

◎-〇▲

 

阪神11R大阪城ステークス(OPH)【L】芝1800m

◎カレンシュトラウス

〇レッドガラン

▲アイコンテーラー

本命は前走でもいい競馬が出来たカレンシュトラウスにします。

相手も人気ですが、レッドガラン、アイコンテーラーにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

中山11R弥生賞ディープインパクト記念(3歳GⅡ)芝2000m

◎アスクビクターモア

〇ドウデュース

▲インダストリア

本命は中山が得意と思われるアスクビクターモアにします。

相手はやはり2歳王者のドウデュース、前走強い競馬をしたインダストリアにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。