終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【中山牝馬ステークス(GⅢH)】他&【厳選レース・阪神9R】3/12競馬予想

3/12土曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・阪神9Rの予想から始めます。

その後、阪神メインのポラリスステークス、そして中山メインの牝馬ハンデ重賞、中山牝馬ステークスを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

阪神9Rゆきやなぎ賞(1勝クラス)芝2400m

本日の厳選1頭

◎2番アーティット(牡3)

アーティットは3戦目の前走で未勝利戦を勝ち上がりました。

デビューから人気になりながら勝ち上がるまでに3戦要しました。

しかしこれからの戦いはもっと良くなっていくのではないかと思っています。

〇ディライトバローズ

▲ボルドグフーシュ

△プレミアスコア

買い目

馬連流し

◎-〇▲

また資金配分はオッズとの数字を見ながらにします。

 

続きましてレース予想になります。

 

阪神11Rポラリスステークス(OP)D1400m

◎タガノビューティー

ニュートンテソーロ

レディバ

本命はここ2戦人気ながらも勝てていないタガノビューティーです。

ここも58Kgと背負っていますがいい競馬を期待します。

相手も人気サイドになりますが、ニュートンテソーロ、レディバグにします。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

 

中山11R中山牝馬ステークス牝馬GⅢH)芝1800m

◎テルツェット

〇ミスニューヨーク

▲フェアリーポルカ

本命はハンデ頭ではありますがテルツェットにしました。

相手は中山巧者の2頭、ミスニューヨークとフェアリーポルカです。

ルビーカサブランカ、悩みましたが自分の頭の中でプラスやマイナスをした結果、今回は見送ります。

ただ怖い1頭です。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。