終わりなき旅

【夢見てた未来はそれほど離れちゃいない】と信じながら、子供達の成長記録、趣味のことや投資について書いていきます。

【東海ステークス(GⅡ)】【アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)】&【厳選レース・中山7R】1/23競馬予想

1/23日曜日の競馬のおはなしになります。

 

本日はまず初めに厳選レース・中山7Rの予想から始めます。

その後、中京メインのダートGⅡ東海ステークス、中山メインのGⅡアメリカジョッキークラブカップを予想していきたいと思います。

 

それではまずは厳選レースになります。

 

中山7R 4歳上(1勝クラス)D1800m

本日の厳選1頭

◎10番カフェプリンセス(牝4)

このメンツでは1着の確率がかなり高いかと。

相手が逆にどうなるか見当つきません。

〇ミュアウッズ

▲ピクシーカット

△ルージュジャドール

買い目

馬単流し

◎-〇▲△

 

続きましてレース予想になります。

 

中京11R東海ステークス(GⅡ)D1800m

◎オーヴェルニュ

〇ブルベアイリーデ

アイオライト

ここは人気からにはなりますが中京巧者のオーヴェルニュを本命に。

相手はブルベアイリーデとアイオライトにしました。

サンライズホープは大外からで外から無理矢理前に行く展開になると最後厳しいと判断して切りました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)芝2200m

◎オーソクレース

〇ポタジェ

▲キングオブコージ

こちらも人気ではありますがオーソクレースから入ります。

一番強そうなのに負担重量が一番軽いですし、ホープフルステークスからの長期休み明け後の2戦を見ても想像以上に強いと感じさせられました。

相手も人気ですが前々からしぶとい競馬が出来るポタジェ、得意な中山で距離も合うキングオブコージにしました。

今回はガチガチな本命と相手2頭になってしまいました。

買い目

馬連流し

◎-〇▲

ワイド流し

◎-〇▲

 

以上っ。

 

本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございます。